千葉県山武市で就農。命をとりあげる産婆さんにちなんでサンバ。持続可能な農業を目指して健康でおいしい野菜を栽培中。個人宅配・飲食店・マルシェなどで販売!
少しずつ
だいぶ久しぶりの投稿になります。
これまで代表に丸投げだったブログですが、私(妻 さゆり)も
書いてみようと思います。

だれにでも向き不向きがあり、適材適所にできればよいですが
少ない人数で回していると、それぞれに求められることが多くなってしまいがちです。
PCがそれほど得意じゃない・・・という理由だけでブログを代表にまかせっきりに
してしまっていましたが、実は私のほうが文章を書くのが好きでして。

サンバファームの今、これから などを私目線でお届けしていきたいと
思います。

台風10号の進路が気になる、すっかり秋の気配の夜に。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サンバファーム
comment:0   trackback:0
[妻(母)のひとこと。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sanbafarm.blog98.fc2.com/tb.php/1436-9d88db03
trackback