千葉県山武市で就農。命をとりあげる産婆さんにちなんでサンバ。持続可能な農業を目指して健康でおいしい野菜を栽培中。個人宅配・飲食店・マルシェなどで販売!
<家族>8年
8歳になった長男は最近、サッカークラブに通い始め見事?サッカーにハマっています。
というわけで、本拠地埼スタでのレッズVSアントラーズを観戦。
久々の妻の実家へも帰ることができました。

5万人を超す観客の迫力
2016-06-11 190131

試合は0-2で負け。攻守の切り替えが早く、目の離せない試合でした。
次回は選手の息遣いが聞こえるくらいの席で見たいです。
なにを感じただろうか少年は。
2016-06-11 210200

久々に会う大学の同級生。ヤツの熱心さはやっぱすげえわ。
DSC06273.jpg


たくさんの人にお祝いされるというのは幸せです。ありがとうございます。

そして8年前のこの日、サンバハウスで初めての出産を乗り切った(さいとう先生に、勇気を出しなさい!と何度も言われ、途中わたしゃ朝ごはん作ってくると席を外されながらも^^;) 妻のおかげで今ある家族という形になっています。

かけがえのないものというはこういうことですね。

彼は今後どんな人生を送るのか。そしてぼくら夫婦のこれからは。。。さらには次男坊は再来年に入学できるのか。

30年前に私が買ってもらったおもちゃ。大盛り上がりです。
今どきのサッカーゲームはどうなっているのか、
http://epoch.jp/ty/soccer/
どうやらドライブシュートが打てるらしいです!
ちなみに30年前のサッカーゲームには、「コーナーキック装置付!ゴールキック装置付!」と箱にうたわれています。
DSC06368.jpg

DSC06391.jpg

関連記事
Posted by サンバファーム
comment:0   trackback:0
[家族について
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sanbafarm.blog98.fc2.com/tb.php/1432-8f12ecc9
trackback