FC2ブログ
千葉県山武市で就農。命をとりあげる産婆さんにちなんでサンバ。持続可能な農業を目指して健康でおいしい野菜を栽培中。個人宅配・飲食店・マルシェなどで販売!
<イベント>つちくれー 感謝祭
こんにちは。

つちくれー とは、近所の三つ豆ファーム、ナナメファームとつくったグループ名で

大々的に活動はしていませんが、イベントや朝市で遊んでいる仲間です。

こんど、その三農家でお客様への感謝の気持ちとしてイベントを開くことにしました。

畑ご案内、お昼ご飯、五右衛門風呂などで楽しんでもらおうと思っています。

~土塊とは生命の塊哉~

ということで、僕ら三つ豆ファーム、サンバファーム、ナナメファームがカタマリとなって遊ぶときはつちくれ~という名前を名乗っております。
今回は、いつもお世話になっているお客様に、僕らの現場である畑に来ていただき、汗と土とヤチボコリに一緒にまみれた後は、ガツガツと野菜を喰い、五右衛門風呂で汗を流しましょう!という五感で僕らを味わっていただこうというイベントを開催します。
たくさんの方にご参加いただき、一緒に遊べることを期待しています。ぜひぜひ、ご参加ください。


詳細は随時アップいたしますが、以下現状での概要となります。

・日時:11月16日(日)10:00~
・少雨決行(中止の場合は前日にこのページでご案内します。)
・参加費:3000円(お子様無料)
・現地集合、現地解散
・定員:約30名
・宿泊可能:プラス500円(サンバファーム松下邸)

ということです。興味ある方はご連絡をください。

DSC02649_201409011147359e0.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Posted by サンバファーム
comment:1   trackback:0
[イベント
comment
虹色の人生になりました。
あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/09/03 06:39 | URL | edit posted by 興梠
comment posting














 

trackback URL
http://sanbafarm.blog98.fc2.com/tb.php/1204-fe0d70ee
trackback