2016.
08.
28
15:29:40
先日イベントで都内まで出たので、せっかくだからと野菜を使っていただいているレストランへ行ってきました。
高田馬場にあるFLATTORIAさん。
落ち着いた雰囲気のイタリアンレストランです。「ご家族でぜひ!」と以前からおっしゃっていただいていましたが、
我が家のわんぱくボーイズは大丈夫なのか?!と少々ドキドキ(笑)
給仕スタッフの方がとてもすてきで、子供たちにも大人と同じように接してくださっていました。
おさるさんのような次男に対してもしっかり目をみて、「パンのお替りお持ち致しますね」と語りかけて
くれる姿がなんだかとっても和みました。
ほとんどお酒が飲めない私が運転手をすることにして夫がお酒を楽しみましたが、私も雰囲気を味わえるようにと
ワイナリーで作っているロゼのぶどうジュースを選んでくださいました。すっきり甘すぎず、お料理に合っていて
本当においしかったです!
サンバの野菜たちもすっかりおめかししてお皿の上で輝いていました。愛情たっぷりに扱ってもらってる姿を
見るのはとてもうれしいです。
この日は白ゴーヤときゅうりが鱧と共演♪
大貫シェフ、いつもありがとうございます。とーってもおいしかったです。
もうすぐ男の子の双子ちゃんのパパになる予定のシェフ、次男坊の昆虫図鑑説明にずっと耳を傾けてくれました(^^)





スポンサーサイト