FC2ブログ
千葉県山武市で就農。命をとりあげる産婆さんにちなんでサンバ。持続可能な農業を目指して健康でおいしい野菜を栽培中。個人宅配・飲食店・マルシェなどで販売!
土と平和の祭典in神崎 ありがとうございました。
日曜日

土と平和の祭典in神崎 出店してきました。
前日の夜は強風と雨、開催日当日は終了間際から雨でしたが、
日中は奇跡的に晴れましたね。
足元が悪い中、たくさんの方たちに来ていただきました。
ありがとうございます。

今回は、生姜の"無農薬"に反応する人が特に多く、なかには来年の種にしたいというお客様も。

特設ステージでのLiveもよかったなあ。
ラビラビは縄文トランス。太鼓を取り入れたトランスにノリノリでした♪

前日の悪天候の中、あれだけの竹テント設営は大変だったでしょう!
実行委員、ボランティアのみなさんありがとうございました。

生姜、収穫終了のパプリカ、キャベツ、大きすぎる小カブ、大きすぎるミニ大根、ブロッコリー、
お盆明けにまいたトウモロコシ。
1

前日からカブについたアブラムシとたたかってくれた仲間に感謝。
1

竹ジャングルジム
5

4

こらこら、虫で遊ぶな・・・。
2
スポンサーサイト



Posted by サンバファーム
comment:0   trackback:0
[マーケット
<お知らせ>土と平和の祭典 in 神崎
こんにちは。
収穫祭はいい天気で盛り上がりましたね!ご参加ありがとうございました。
その後は出荷に追われる毎日です。

今週末の日曜日、千葉県で一番小さい町、神崎町で 土と平和の祭典 in神崎 開催されます。
サンバファームも出店するファーマーズマーケットや食・農・音楽・手仕事を体験できるワークショップ、
天ぷら油リサイクル燃料による電力を使ったライブ、映画などなどイベントもりだくさんです。
都内から天ぷら油リサイクル燃料を使ったバスも出るようです。
是非ご利用ください。

土と平和の祭典

Posted by サンバファーム
comment:0   trackback:0
[お知らせ
| HOME |